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  個人情報の取扱いについて  
ソニックソリューションズ株式会社
個人情報保護管理者

1.個人情報の利用目的について
当社は、個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。
(1)業務内容
【1】事業協同組合・保険会社・少額短期保険業者およびその他の保障事業者
(以下総称して「保障事業者」という)の設立運営に関するコンサルティングに関する業務
【2】保障事業者の運営に係る事務受託に関する業務
(2)利用目的
【1】上記(1)【1】および【2】の業務(具体的には、以下の業務とする)の適切かつ円滑な遂行のため
(1)共済契約の管理
(2)適正な共済金・給付金の支払査定のため
【2】当社の採用候補者・応募者の方に関する採用選考・連絡のため
【3】従業者の雇用管理のため

2.開示、訂正等の手続きについて
当社は、ご本人からの開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、開示対象個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等および第三者提供の停止(以下「開示等」という)のご請求を受付いたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、下記の窓口までお問い合わせください。
なお、当該ご請求のうち、開示のご請求および利用目的の通知のご請求につきましては、1件につき500円の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

3.個人情報の取扱いに関するご相談・苦情について
当社の個人情報の取扱いに関するご相談や苦情等のお問い合わせについては、下記の窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

[個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先]
ソニックソリューションズ株式会社 苦情・相談窓口
電話:03-3518-0910(受付時間:9時~17時、土日祝日および年末年始を除く)
E-mail:info@sonic-solutions.jp

開示対象個人情報とは、「体系的に構成した情報の集合物を構成する個人情報であって、当社が、本人から求められる利用目的の通知開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止の求めのすべてに応じることができる権限を有するもの」を指します。
 
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